出ない悩みをカフェですっきり解消!安心して飲める自然由来成分だけ

タイトルイメージ

こんにちは、タクローです。

毎日、毎日、すっきりしない!

便秘の時って、おなかが張って苦しいし、気分も鬱々とするもの

今日は快調!ってことが、最近めっきり減ったなぁ
最近、お肌の調子も良くない…いい加減、便秘の悩みを解消したい!

そんな悩みをお持ちの方におすすめなのが、「するっとカフェ」です。

今回は、おつうじ屋さんの「するっとカフェ」を紹介したいと思います。

するっとカフェでホットコーヒー

便秘を放っておくとどうなる?

3日以上出なかったり、便が硬かったり、量が少なかったり、このような状態のことを便秘というわけです。

便秘を放っておくと、腸が詰まってしまう「腸閉塞」になったり、「痔」になったりします。

また、腸壁の血管の血流障害が原因で起きる「虚血性腸炎」にもなったりします。

「虚血性腸炎」は、突然激しい腹痛や血便を引き起こす怖い病気です。

便が長時間、腸内に残っていると有害物質が発生し、この有害物質が原因で、身体のあちこちでいろいろな症状があらわれることがあります。

例えば、「体臭や口臭」、「肌荒れや吹き出物」、「肥満、むくみ」など。

また、便秘が原因で、感染症にかかりやすくなる「免疫力低下」につながることもあるのです。

このように、便秘になって得することは何一つないことがおわかりいただけたと思います。

おつうじ屋さんの「するっとカフェ」はこのような便秘の悩みを解消してくれる商品となっていますので、その理由を次からご説明します。

「するっとカフェ」の特徴

するっとカフェ

便秘の悩みを解消してくれる「するっとカフェ」の特徴は次のとおりです。

  • グア豆が主成分
  • オルゾが配合
  • ビタミン・ミネラルが豊富
  • オリゴ糖、てんさい糖が配合

順に詳しく説明していきます。

グア豆が主成分で腸内環境を整える

「するっとカフェ」は、なぜ腸内環境にいいのか?

その答えは、インド地方で「水溶性植物繊維の王様」と呼ばれるグア豆にあります。

このグア豆に由来する水溶性食物繊維が腸内環境を育てます。

グア豆はインド地方では昔から「身体によいもの」、「健康によいもの」として伝承的に食べられてきている豆なんです。

「するっとカフェ」はグア豆独特の「すっきり成分」と「ゆるくなりにくい成分」に着目し、とことん健康志向の飲み物に仕上がっています。

贅沢にもオルゾが配合

カフェの本場として知られるイタリア。

そのイタリアで古来より親しまれてきたオルゾ。

オルゾとは、大麦を伝統的な技術でじっくり低温焙煎したイタリアで古くから愛され続けてきた国民的飲料のことです。

するっとカフェは、そんなオルゾを贅沢に配合しています。

オルゾはコーヒーのような味わいと香りを楽しめ、さらにノンカフェインだから妊娠中、子供から年配の方まで安心して飲めます。

眠れなくなる心配もありませんので、寝る前に飲んでも大丈夫です。

するっとカフェでアイスコーヒー

天然のビタミン・ミネラルが豊富

若さ、元気、健康維持のためには栄養バランスが欠かせません。

美容に効くビタミン・ミネラルが豊富に配合されています。

オリゴ糖、てんさい糖も絶妙なバランスで配合

腸内の善玉菌を増やす役割を持つといわれているオリゴ糖

するっとカフェでは少量でしっかり働くと言われている「キシロオリゴ糖」を配合しています。

さらに、北海道で元気いっぱいに育ったてん菜(ビート、さとう大根)からでき、自然な甘さが特徴のてんさい糖も配合。

とにかく、身体にいい、腸内環境改善に効く成分をふんだんに使っているのがするっとカフェの特徴と言えるでしょう。

ただ、即効性はない

するっと出る前におなかが痛くなってりしないの?

「するっとカフェ」は下剤成分がゼロだからおなかが痛くなったりすることはありません。

下剤成分が入っていたりすると、出かける前には飲めなかったり、そのような飲む時間を心配したりする必要がありません。

よくある下剤のように、強制的に出すようなものではないのも「するっとカフェ」の特徴です。

ただ、言い換えると即効性がないというのも「するっとカフェ」の特徴でもあるのです。

すぐに便秘を解消したいという方にとっては、デメリットとなるでしょう。

「するっとカフェ」はゆっくり、またしっかりと自然なリズムを取り戻すために、習慣として続けていく必要があるのです。

そういったことも十分理解した上で、飲んでいきたいところです。

するっとカフェで悩み解消

利用者の声

ここで、「するっとカフェ」を実際に飲んだ方の声をご紹介いたします。

福岡県在住の利用者

コーヒーが好きで毎日飲んでいたのですが、妊娠を知ったときから飲めずに我慢していました。

知人から紹介されて飲み始めたのですが、ノンカフェインなので安心して飲めるし、なによりコーヒーみたいなのにコーヒーより後味がいいので気に入っています。

もともと便秘がちで妊娠でさらに悪化していたのも、いつの間にか調子よくなりました。

先日の受信でも順調ですと先生から言われました。

神奈川県在住の利用者

最初はあまり変化がなく、自分には合わないのかな?と思っていました。

でも体調は悪くないので続けていました。

2袋目に入った頃からだんだんリズムが出てきたのか調子がよくなり、快調です。

コーヒーで息抜き

高知県在住の利用者

毎日3~4杯はコーヒーを飲むコーヒー好きなのですが、カフェインの摂り過ぎが気になっていました。

そこにするっとカフェ発売のお知らせが届き、早速注文しました。

コーヒー好きからすればどこか物足りないんじゃないかなぁと思っていたのですが、飲んでみると本当に美味しくて驚き!

見た目はコーヒーそのものだし、香りも良くてまろやかな味わい♪

私は粉を溶くタイプのインスタントコーヒーは嫌いで一切飲まないのに、溶くだけで簡単(*^_^*)。

するっとカフェの美味しさには良い意味で裏切られました。

安心安全な天然素材だからでしょうね。

朝はこれまでどおりコーヒーを飲み、午後から夜はするっとカフェ。

くつろぎとリラックス効果を同様に得て、おまけにおつうじまで自然で快調になり得した気分です☆。

これだと健康と美肌効果も期待できますね!友達にも薦めたいです(^o^)

まとめ

するっとカフェパッケージ画像

今回は、おつうじ屋さんの「するっとカフェ」を紹介してきました。

「するっとカフェ」は下剤や下剤系ハーブを配合したものではありません。

ですからすぐに効果が出るものではなく、ゆっくりしっかりと自然なリズムを取り戻すことを目的とした自然素材の食品です。

「するっとカフェ」習慣を続けることで、いままでの嫌な流れを断ち切ることができるのです。

自然素材の食品ですから、男女問わず、またお子さんから年配の方まで、幅広い年齢層の方々も安心して飲むことができるんです。

一つ注意してほしいことがあります。

それは類似品が出回っていることです。

「するっとカフェ」はおつうじ屋さんオリジナル商品で、商標登録されています。

「するっとカフェ」はおつうじ屋さんウェブサイトのみで購入できる商品です。

似たような成分、似たような名前の商品にはくれぐれもご注意ください。

少しでも興味を持っていただけたのであれば、まずはキャンペーン価格の「初めてセット」で試してみてはいかがでしょうか?

本気ですっきりを目指すのであれば、「するっとカフェ」はオススメです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする